

いよいよ第3次世界大戦勃発か

横田基地のほとんどの米兵やその家族が本土に帰国しているとか・・・。
なんでも、米兵の再編だとか・・・。
ネットからの情報なので、どこまで真実かは解りかねますが・・・。
いよいよなのでしょうね。
第3次世界大戦!
1980年代に既に「第三次世界大戦はイスラム圏と行う」なんてシナリオがあったというから・・・。
北朝鮮の人工衛星の打ち上げがどうとかこうとか、相変わらず、マスゴミは本当に大事なことから目を逸らせるように、北朝鮮のどうでもいいことばかりを公共の電波を使ってばら撒いている。
人工衛星ではなく、長距離弾道ミサイルだなんて、誰が決めつけたのか・・・。
挙句の果てに、政府は「破壊措置命令」を出すとか・・・。
本当にただの人工衛星だったら、どうするの???
日本のマスゴミよ!
報道の原点に戻って、本当に必要な情報を提供してくれ!!!

こんな病気が流行っていたなんて

ウガンダで、うなずき病なるものが流行っているなんて・・・。
大人ではなくて、ある年齢の子供だけが罹り・・・。
特定のコミュニティで流行っているとなると・・・。
私の動物的勘によると、ある種類の予防接種が原因ではないかと考えてしまう。
WHOまでもが、原因の解明に乗り出したとあるから、まさか、予防接種が原因だとは言わせないだろうし・・・。
ウガンダの誰か気付いて!!!

危険日

玉蔵先生、ご無沙汰しています。
先生が73歳でなくて37歳でも良いです。
先生には変わりないですから・・・。
ところで、私の動物的勘が働きだしました。
2011年3月11日はネット上では皆さんご存知のとおり人工地震ですよね!!
2+0+1+1+3+11=18ですよね!
それで行くと、明日2月11日が危ない!!!
2+0+1+2+2+11=18
他にも2/29・3/10・3/19・3/28・4/9・4/18・4/27・5/8・5/17・5/26・6/7・6/16・6/25
・7/6・7/15・7/24・8/5・8/14・8/23・9/4・9/13・9/22・10/3・10/12・10/21・
11/2・11/11・11/29・12/1・12/10・12/19・12/28が考えられます。
しかし、12月22日にかこつけて、EMP爆弾を世界中の上空で爆発させるかもしれませんね。
ポールシフトとかアセッションとか何とか言って・・・。
電子機器が使えなくなるとか、3日間の暗闇に包まれるなんていうストーリはまさにEMP爆弾ならできることですよね!!!
とりあえず、明日何もないことを祈って・・・。
あと、上記の日には皆さん注意してください!!!

明けましておめでとうございます!!!

金玉ファンの皆様、明けましておめでとうございます。
いよいよ、2012年がやってきましたね!!!
さてさて、ヤツラは何を仕掛けてくるのでしょうか。
でも、所詮、人間の浅知恵、サムシンググレートには及びませんよ!
これから、何が起きるのか、ワクワクドキドキです。
何が起きても驚かないぞ!!
驚いたり、恐怖を感じることは、ヤツラの思うツボ。
静かに見守りましょう。
そして、玉蔵先生がよく言われている「考えるな、感じるんだ」で乗り越えましょう!!!
祈りにもすごいパワーがあります。
玉蔵先生についていきます。

今日、中学2年生の娘さんがいる友人から電話がありました。
子宮頚部ガンのワクチンどう思う?と・・・・・。
今なら、公費負担だからと、子宮頚部癌のワクチンをうつ人が多いとか・・・。
でも、心配でインターネットを色々と見てみたら、余計に不安になったとのこと。
結局、ワクチンをうったところで、100%子宮頚部癌にならない訳ではないし、子宮頚部癌になっていないか検診を受けなければならないし、痛い思いをして3回も受けるだけの価値があるのかどうか・・・。
新型インフルエンザのワクチンとだぶって見えてきました。
製厄会社が絡んでいる気がします。
そして、「私はワクチンをうったから大丈夫」なんて変な自信がもとで、きちんと検診を受けないで手遅れになる子宮頚部癌になる女性が増えるのが心配です。
さらに、子宮頚部癌の抗がん剤の売れ行きが多くなって喜ぶのは又、製厄会社になるのです。
皆、しっかりして!!!
目を覚まして!!!
裏に何があるのか、よく考えて!!!
タダほど怖い物はありませんよ!!!

 ホーム  »  次のページ


