FC2ブログ

色々なことに洗脳されている!!!

最近、朝食を軽くもしくは食べないようにしている。
その方が体調がすこぶる良い。
世間では「三食きちんと食べよう」なんて言われているけれど、あれって個人差があって、人それぞれなんだと思う。
甲田式健康法によると「長生きしたければ、朝食は抜きなさい」なんて本もあるし・・・。
確かにしっかり朝ごはんを食べると、仕事量にもよるけれど、確実に太っていく。40歳を超えると基礎代謝が違うので、ホント太るのだ。
その他にも、知らず知らずの内に、洗脳されていることがあると思う。
そう、牛乳は身体に良いからしっかり取りなさいとか・・・。
日本人は牛乳からカルシウムを摂取しにくい人種なのに。
まして、放射能汚染で日本全国大変な今、給食の牛乳をすすめる教師は、バカだと思う。
どうしても、牛乳が飲みたい人がいたら、私なら豆乳を勧める。
豆乳の原料の大豆はほとんどが輸入だから、放射能汚染という観点からみれば安全だから・・・。
まだまだ他にも、おかしなことがありそう。
発展途上国の存在も奇妙だ。
わざと、発展しないように仕向けている気がする。
国や国民のレベルが違うとはいえ、インフラを整備してある程度の教育水準を上げれば、済むはずだ。
なのに、必ず、内戦が起こってそうならないように、操作されている気がする。
基地外菌に感染した動物的勘によるとですが・・・。
まだまだ他にもありそう・・・。
スポンサーサイト

 ホーム  »  次のページ