FC2ブログ

色々なことに洗脳されている!!!

最近、朝食を軽くもしくは食べないようにしている。
その方が体調がすこぶる良い。
世間では「三食きちんと食べよう」なんて言われているけれど、あれって個人差があって、人それぞれなんだと思う。
甲田式健康法によると「長生きしたければ、朝食は抜きなさい」なんて本もあるし・・・。
確かにしっかり朝ごはんを食べると、仕事量にもよるけれど、確実に太っていく。40歳を超えると基礎代謝が違うので、ホント太るのだ。
その他にも、知らず知らずの内に、洗脳されていることがあると思う。
そう、牛乳は身体に良いからしっかり取りなさいとか・・・。
日本人は牛乳からカルシウムを摂取しにくい人種なのに。
まして、放射能汚染で日本全国大変な今、給食の牛乳をすすめる教師は、バカだと思う。
どうしても、牛乳が飲みたい人がいたら、私なら豆乳を勧める。
豆乳の原料の大豆はほとんどが輸入だから、放射能汚染という観点からみれば安全だから・・・。
まだまだ他にも、おかしなことがありそう。
発展途上国の存在も奇妙だ。
わざと、発展しないように仕向けている気がする。
国や国民のレベルが違うとはいえ、インフラを整備してある程度の教育水準を上げれば、済むはずだ。
なのに、必ず、内戦が起こってそうならないように、操作されている気がする。
基地外菌に感染した動物的勘によるとですが・・・。
まだまだ他にもありそう・・・。

地震来なくて良かった

9月24日の夜、地震来なくて良かった!!!
でも、ヤツラは、その時を狙っている!!!
忘れた頃に、ドカンとやる気だろう。
TPPに良い返事をしなければ、やる気だろう!!

放射能から見えてくるもの

福島原発からの放射能被害、深刻ですね!
放射能って目に見えない、臭いもしない、だけどとても恐ろしいもの・・・。
でも、これって、人間という限られた肉体では知ることができないだけで、ガイガーカウンターのような測定器を使えば解るわけで・・・。
それと同じように、私達生きている人間には見えないものがまだ他にも沢山あるのだと思う。
霊とか魂とか気とか・・・。
他にも、地球外知的生命体とか・・・。
放射能と同じ扱いにするのは、ヒンシュクをかうけれど、目に見える物だけを信じる唯物論から視線を少しずらして見ることの大切さを問われている気がするのだ。
それでもあなたは、目に見える物だけを信じますか?

お久しぶりです!!!

3.11の後、まるで時計の針が止まったように思えて・・・。
何をするにも、身が入らないというか、やる気が起きないというか、単なる更年期障害なのか、今はやりの鬱なのか・・・。
それにしても、ひどいことをするものですね。
人工地震説があるのですから・・・。
2012年に向けて、ヤツラはあの手この手で色々と人口削減を実行していくのでしょうね。
ヤツラのシナリオ通りになるもんか!!!
ただ、明日9月23日が少し心配。
2+0+1+1+9+2+3=18
太陽の黒点の数も今多いし、台風15号が日本列島を縦断して、たっぷり雨を降らせたから、地面が十分に緩んでいるだろうから、ここでドカンといけば、被害がハンパじゃないから・・・。
時間は、今まで早朝と(阪神淡路大震災)昼過ぎ(東日本大震災)だったから今度は夜かな?
23時46分ぐらい???
ま、私の単なる動物的勘ですが・・・。
何もないことを祈って。

チリの救出劇

チリでの救出劇、テレビや新聞などのマスゴミで大きく報じられましたよね。
どこのチャンネルを回しても(チャンネルを回していたのは、昔のテレビ。ちなみに、今はチャンネルを押すというのでしょうか?)同じことばかり・・・。
挙句の果ては、ライブ放送までしたり・・・。
何だか胡散臭いと思っていたら、面白い記事が出ていました。
http://http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
良かったら見てみて下さい。
やっぱ、この世は台本だらけ・・・。

前のページ «  ホーム  »  次のページ